ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

今年も、アナベルを飾りました♪

2021年06月22日 | 



クロエの散歩道に咲いている、アナベルの花
この日も、てくてく歩いていると
ちょうど、おうちの人に会いました

こんにちは
今年も、アナベルをもらってもいいですか?

「あぁ、いいよ、好きなのを持って行きな」

はさみは、いつもの場所にあるの?

「あるよ、研いだばかりだから気をつけな」
この言葉を聞いた時
母も同じようなことを言っていたなと思いました

丹波篠山弁で言うと
「今日は、お父ちゃんが、包丁を研いだったとこやさかい気いつけや」
と、なります( 艸`*)

そんな、母の言葉を思い出しながら
アナベルを、3本いただきました



お部屋に飾って、マクロでパチリ


もう少し寄って、しべの先にピントを合わせます


花瓶を窓際に動かすと
大きな房が、ぽわんと揺れて
何とも、豊かな気持ちになりました

白と薄い緑が爽やかで
一日に何度も、見ています



いつも応援*ありがとう
コメント欄、お休みしています
みなさまのご訪問に、感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れのアボカドトーストとク... | トップ | 美容室の多肉畑に仲間入り♪カ... »
最新の画像もっと見る