ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

おまじない*

2014年07月31日 | 多肉*ガーデニング
                   



                                    手のひらの真ん中の、少し、くぼんだところに
                                     角砂糖、一個分の、しあわせを、のせましょう


                                     そして、そっと、つつみこみ、目を閉じます
                                     手の中で、ゆっくり溶けて、体に、しみこむイメージを


                                     しばらくして、目をあけたら、なんだか、不思議
                                     こころが、ふわっと、あったかい

                          
                                     より、しあわせになるための、すぐできる、おまじない


                                 



                                         今日は、コメント欄、閉じています
                                         暑いので、体に、気をつけてくださいね^^

                                         いつも、応援クリック、ありがとう
                                             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                                               
                                               おきてがみ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるやかな時の流れ | トップ | 寄り道*寄り道♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまじない・・・♪ (cacocaco)
2014-07-31 20:56:43
こんばんは(*^_^*)

手のひらに、のせてみましたよ♪
目を閉じて・・・イメージ!
暖かくなりました・・・。
幸せが身体に沁み込みました。
素敵なおまじない・・・
教えて下さった有難う。
気持ちが落ち込んだ時、またしてみますね。
返信する
Unknown (cacocacoさんへ)
2014-08-01 21:51:53
おまじない、してくださって
ありがとうございます^^

丸い、しあわせだと、ころころ
こぼれるといけないので
安定感のある、四角い形がいいですね^^

この、おまじない、片手にのせる
イメージで、してみてくださいね^^
返信する

コメントを投稿