ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

記憶の*引き出し・モルジブ

2014年01月21日 | 風景
            なつかしいね みんなで、画面をのぞきこんだ



      



                   もう、何年も前、モルジブの青い空と、透きとおる水
                   久しぶりに見た、フィルム写真は、色あせていたけれど
                   記憶の中では、あの時の色






             


                        やどかりさんも、保護色なのか、真っ白
                        こわがりもせず、つかまえて、得意そうな我が子
                        この、輪っかの入った、ぽちゃぽちゃの手も
                        今は、たくましく、なりました



  よかったら、ぽち、ポチッと、押してね
     にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
     
     人気ブログランキングへ



     おきてがみ

 

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を待つ*アリッサム | トップ | モルジブの美しさ*いつまでも »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モルディブ (k-24さんへ/か~む)
2014-01-21 19:12:53
うわぁ~いいな~

行ってみたい~

真っ白な砂浜・・・

青い海・・・

まだまだ働かなければならない年齢ですが、定年後の生活ばかり考えてます。

あ~あ宝くじ当たらないかな~
返信する
お幾つなんだろう~。 (のりみ)
2014-01-21 19:33:18
私の心の中に私が勝手に作り上げたk-24さんのイメージがあります。
だからお子様の登場に(・・?) でした。
そうなんですね。
お母様でいらしたんですね (^^)
返信する
Unknown (よっちん)
2014-01-21 20:10:22
私は海外旅行に行っても
あまり海辺のリゾートに
行くことがないんですよねぇ。

貧乏性なんで
リゾートでのんびりすることが
出来ないんです(+o+)

応援ぽち
返信する
また、いつか (か~むさんへ/k-24)
2014-01-21 22:04:37
行ったのは、ずーっと前
私も、また、いつか行きたいけど
行けるかなぁ
この写真は、大切な思い出なので
フィルムから、DVDに保存してもらいました^^

私も、宝くじ、買います
年末ジャンボは、だめだったから(泣)
返信する
Unknown (のりみさんへ)
2014-01-21 22:08:29
こんばんは^^

気になる、気になる
私のイメージって、どんなイメージかしら
今度、こっそり、教えて
返信する
Unknown (よっちんさんへ)
2014-01-21 22:12:21
こんばんは

私は、海が好きなので
できたら、国内でも、
海辺のリゾートに行ってみたいです
久米島とかも行きたいですね~
返信する
k-24さん (wingtom)
2014-01-21 22:13:22
こんばんは

水平線に青い線を引いたように見える
素敵な写真ですい。
瀬戸内海ではこんな写真撮れないですよ
フィルム写真をスキャンされたのですか。
何年前の写真ですか。
子供さんにとっても
良い思い出になってますね。
返信する
Unknown (二五十派出所前)
2014-01-21 22:19:20
毎日が阿呆のように寒いので、南国の海に憧れます。
色鮮やかな綺麗な海水魚と戯れたいです。
返信する
思い出 (wingtomさんへ)
2014-01-21 22:31:03
こんばんは^^

瀬戸内海も、何度か行きましたが
きれいな海ですね

この写真は、フィルムを写真屋さんに
お願いして、DVDに入れてもらいました
ずーっと前の写真なので、少し変色しています。
大事な思い出なので、もう少し早く
DVDに、移したらよかったなぁと思いました
子どもは、この時のことを、まだ、覚えているようです。
返信する
Unknown (二五十派出所前さんへ)
2014-01-21 22:34:55
こんばんは☆

寒いですよね~
ネガの整理をしていたら、この写真を
見つけたので、UPしてみました
あったかい所に、行きたいですね
返信する

コメントを投稿