K2の趣味日記

age is just a number

久々のバイクネタ・・・・・半年振りに火が入りました~

2009年05月01日 15時15分01秒 | バイクネタ

半年振りにME06に火を入れました・・・

キックを蹴ること約5分・・・・キルスイッチがOFFでした(涙)

キルスイッチをONにしてキック!!

一発始動・・・・流石はHONDA

ほったらかしでも一発始動!!

エンジン調子良くなるまで、半時間程度市内をグルグル回ります

しか~しオイルを交換していないので、エンジンの回転は上げれません・・・・オトナシク乗ります

僕の交換のサイクルは毎年春1回なんです・・・・

僕のバイクシーズンは約半年程度なので、春に入れ替えて秋の終わりにはバイクに乗らなくなり、また春に交換ってな具合です・・・

なので、春には完全にオイルは腐っていることでしょう・・・

この時期バイクは気持ちいいですね~

もうしばらくすると暑くて乗るのが嫌になりますけどね~



5月4日に久々にツーリングに行ってきま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-01 23:19:56
気を付けて行って来てください
返信する
ハイ氣を付けます (K2)
2009-05-01 23:33:58
Unknown様・・・・どちらさまでしょうか??
以前にコメントくださったこともある方ですかね~

カキコありがとうございますね~

バイクって危ない乗り物ってやって言われますが、その通り危ない乗り物です・・・
実際、乗っててそう感じます
いくら気を付けていても、車がやってくることがありますからね・・・

でも、この気持ちがしなくなった時が事故る時やと思ってます・・・

う~ん・・・また大型に乗りたくなってきた~
返信する

コメントを投稿