K2の趣味日記

age is just a number

ALDIOUS・・・こりゃすごいわ

2012年01月19日 23時49分50秒 | 音楽ネタ・・・

Aldious - Live Performance Video 「Bind」

友人のギタリストT君がハマっているバンド・・・

アルディアスです

パッと見はキャバ嬢??って勘違いしてしまいそう

デモ、やってる曲はすごいですね

ベーシストのサワの笑顔が・・・カワイイ

ドラマー以外は大阪やら神戸の方なので、関西弁で喋っているので親近感がわきます

T君はライブに行ったことがあるらしく、感想は「凄かったぞ・・・強烈やったわ・・・でも、完全に音楽に興味ないような連中が半分以上はおったな・・・」って

オイラは音楽性に興味があるので、是非ライヴには参戦したいですね~

ozzさんも一緒にライブに行きましょう!!


曲コピってみようかな~

5弦ベース使ってるしな、オイラの5弦ベース使われないまま、インテリアと化してるからな~~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ALDIOUS (ozz)
2012-01-23 22:08:14
毎度だす。

前々回の神戸と前回の大阪のLIVEは事情があって行けませんでしてね・・・

ALDIOUS自体は暫く地下活動するみたいなんで、春から夏ぐらいにLIVEあんのかな?

まぁ次回は何とかして行きます。つか、一緒に行きましょう。

今はRCのベース練習で大変でしょうが、落ち着きましたら一度ALDIOUSの「Mermaid」って曲をコピーしてみて下さいな。
リズムキープの練習になります。

運指自体は難しくない曲ですが、16分音符の嵐で凄い大変です。指弾きの場合、途中で気が狂いそうになりますw
返信する

コメントを投稿