K2の趣味日記

age is just a number

本日は選挙ですね・・・・チェンジ???

2009年08月30日 23時59分59秒 | 雑談
本日は選挙ですね~

政権交代って言ってますがどうなんでしょう??

自民党??

民主党??

僕からしてみれば「誰がやっても同じでしょ」って感じ

誰が総理大臣になっても同じでしょ

どうせ、責任のなすりつけ合いになって、結局は辞任とか・・・・

高速道路の無料化なんて、やったらアカンでしょ

維持費をどこから出すの??

ガソリン代が上がったり、車を買う時に訳のワカラン税金がついたり・・・そうでもしないと、やってけないでしょ??

高速道路は使う人でお金を出し合って使ったらエエやん

もう少し値下げはしてほしいけど・・・・

ま~誰が総理をやっても、僕たちの生活が劇的に「チェンジ」する事はないでしょう

こんな無関心じゃダメなんでしょうが・・・・特に、僕の職業の場合は

しかし、政治家の皆さんはエライ

「日本を何とかしなきゃ」「ワシがやらにゃだれがやる」って・・・

僕は自分のことでイッパイイッパイです・・・・エライ!!

ワシには無理!!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asoburogu)
2009-08-31 22:11:57
F-2戦闘機やパラでの落下なども見ちゃいました 昨年見れなかったから、マジ感動しました
ブルーインパルスなんか比べ物にならないほどの速さで、あっと言う間の出来事でした
2回接近して終わりです
ほんと数秒のレベルです・・・じっくり見たいけど見れませんでした^^;
返信する

コメントを投稿