K2の趣味日記

age is just a number

芸術の秋ってことで・・・・サワヤカですよ~

2009年10月01日 23時30分16秒 | 音楽ネタ・・・
角松敏生 WAY TO THE SHORE~SEA LINE


秋ですね・・・

うるさいハードロックもイイですが、こんなのもいかがでしょうか??

仕事場のT様・・・安心して聞ける曲ですよ(笑)

角松敏生さんの「sea is a lady」ってアルバムの一曲目ですね

中学時代に友人からカセットテープを借りて、ダビングして聞きまくったことを覚えてます(古)

15年ほど前にフュージョンに興味を持ったことがあって、その時に思い出したかのようにこのCDを買いました
しかし、一瞬でハードロックに戻ってしまいましたが・・・

流石はyou tubeこの曲の動画がありました

この曲を聞くと、メチャメチャ爽やかな気分になります

うるさいロックもイイですが、フュージョンもイイですね

今、部屋のBGMにJazzをかけてます・・・

秋の夜はJAZZな気分です・・・・

少し「大人の音楽」を勉強しようかな~


エッ、「似合わへんわ」って声が聞こえましたが、気のせいでしょうか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿