K2の趣味日記

age is just a number

OFF ROAD EXPRESSパート2・・・・また来年

2011年06月12日 17時58分24秒 | 友達と・・・

さて、本日も我が家のOFF ROAD EXPRESSを乗り回して楽しんでいました



う~ん、乗り心地最高



苗の補給も楽チン

今日も経験豊富なお父さんに「あっち行け、コッチ行け」と指示を受けながらの田植えです

でないと、植え残しやら、植えてしまったところを走らないと行けなくなったりと、エライ目に遭うので・・・

田んぼって真四角じゃ~ないしね~

さて、本日で田植え作業も終了

このマシンも来年の今頃まで出番はありません・・・

トラクターはイロイロな使い道があるのですが、こいつはね~他に使い道はありませんわ~

倉庫で洗車して、おしまい・・・また来年お世話になりますね~

秋が楽しみですわ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nagomuyoshi)
2011-06-12 20:05:26
なかなか
似合っとるなぁ・・・。
燃える男の
青いOFF ROAD EXPRESS。

返信する
田植えの前に (cyborg)
2011-06-12 22:11:55
代掻きのついでに、ジムニーでマッドボギンなどしてみては・・・

怒られると思うけど・・・
返信する

コメントを投稿