K2の趣味日記

age is just a number

バイク小屋復活させようかな・・・やっぱり楽しくバイクをいじりたいしな~

2012年06月12日 22時37分44秒 | バイクネタ

GPZ900Rニンジャに乗ってるとき、実家の倉庫をバイク専用の小屋にしてたんですが、イロイロあってバイク小屋はただの物置となってしまいました・・・



お~懐かしいね~

ニンジャとゴリラやん



ココで、バイクいじりながらマッタリするのが好きやったわ~

いまの家はガレージが無いので、バイクを分解してもある程度は片付けんとアカンねんけど、ココやったら広げたい放題で置いとけるし、バンバンもゴリラも並行して作業ができるしな~

もう一回、このバイク小屋を復活させようかな~

缶コーヒー片手に、マッタリとバイクいじりしたいしな~

でも・・・バイクってイジクル物じゃ~なくて、乗るものなんやけどね~

なんや知らんけど、いじってばっかりで、のってないな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿