K2の趣味日記

age is just a number

消防団員の珍道中・・・・in徳島

2009年03月15日 21時42分00秒 | 消防団活動~火の用心!!

今週の土日は消防団の旅行に行ってきました・・・

場所は徳島県・・・昨年は広島県でしたよね~

9時過ぎに出発して、2時間ちょっとで徳島県に到着し、昼食をとることに

昼食は徳島名物「徳島ラーメン

お店は徳島ラーメンブレイクのきっかけになた店「いのたに」



ラーメンは「そば大・中」「肉入り大・中」と生卵とご飯のシンプルなラインナップ

迷うことなく「肉入りラーメンの中」に生卵とトッピング

お味は・・・やっぱりアッサリ甘めの「播州ラーメン」の方が好き・・・

確かにおいしかったけど、好みってのがあるんで・・・食べなれた味の方が・・・


食後はホテルに帰って作戦会議

一部の団員はパチンコに・・・残りの団員は場所を居酒屋に移し、再び作戦会美

会議の結果、結局パチンコをする事に・・・


僕はバクチはやらないんですが、旅行の時間潰しの時などはやります

お金がもったいないので、1パチ(1円パチンコ)を打つことに

1円パチンコって言うのは通常1玉4円で玉を買うところ、1玉1円で玉を買います
千円で通常の4倍の玉が買えますが、換金率も低めです

結果・・・・

パチンコ台大爆発

10箱積みました・・・・普段パチンコをしないので玉が出すぎて怖かった

換金すると9000円程度・・・1500円突っ込んだので、7500円の勝ち

1円パチンコでこれだけ勝つのは珍しいとのこと・・・・ビギナーズラックってやつです

しかし、勝ったからと言ってパチンコにハマッタリはしません・・・

さて、その後は宴会が始まったのですが、本日はココまで・・・

また明日ご覧ください!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチンコ! (machu)
2009-03-16 13:01:07
K2サンこんにちは
昔すっごくハマってて~ よく行ってました
もちろん出産する前ですよ~
妊婦の時も行きましたが・・・ 15万勝った~
で、もう二度と勝てないような気がしたので、それできっぱりやめました
勝ち逃げです

たまにはいいですよねぇ~
返信する
Unknown (K2)
2009-03-16 18:47:14
妊婦さんってクジ運がイイって聞いたことがあります
そこで、カミサンが妊娠しているときに宝くじ買ったんですが、見事ハズレばかりでした

やっぱり欲が出てはダメのようです・・・
返信する

コメントを投稿