K2の趣味日記

age is just a number

寂しいですね・・・・LOUDNESS

2008年12月02日 23時49分41秒 | 音楽ネタ・・・

以前チョロッと書きましたが、12月1日にラウドネスのドラマー樋口宗孝さんがお亡くなりに・・・・でも、これを読んでくださっている方の多くは「だれ?」って感じでしょう

でも、あえてここでラウドネスやら樋口さんのことをダラダラ書く気はないです・・・

気になる方は適当に検索して調べてみてください・・・

どれだけ凄いバンドで、すごい存在だったが解るはず・・・わからなかったら、サラッと流してください

その日の晩にバンドのギタリストT君から電話・・・そいつは酒のんでました
「飲まなやってられへん・・・・どないやねん!! 寝られへんかった・・・」って

ラウドネスのHPによると、お別れ会が予定されるようで・・・T君と行きたいな~って話してます

大阪であるんやったら行きます・・・東京とかやったら・・・ちょっと無理やな

高崎晃さん、山下昌良さん、二井原実さん・・・これからもメチャメチャROCKなLOUDNESSを続けてください



こんなかっこエエ49歳になりたいな・・・

また気が向いたら、YouTubeの画像で樋口さんのドラムソロでも貼り付けます・・・気が向いたら


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘビメタは興味ないんですが (「謎の男J」)
2008-12-05 09:40:58
こんにちは。  姉が昔「レイジー」が好きだったので、この方知ってました・・・カーリーヘアーのアンちゃんだったと思うんですが・・・・。
 残念ですね・・・・世界に通じるミュージシャンが早死にとは・・・・。
  
返信する

コメントを投稿