K2の趣味日記

age is just a number

お恥ずかしい・・・オイラの勘違いで

2010年09月12日 19時39分13秒 | バイクネタ

バンバンをバイク屋に持って行きました・・・

原因はと言いますと・・・・単純なオイラのミスでした

クラッチワイヤーを組み付けるときに、オイラの勘違いでクラッチが切れっぱなしになっていたようです・・・

もとに戻してもらうと、クラッチを握った感じもスンゴク軽くなり、ミッションも入るようになりました

オイラ、バンバンのことをよく知らなかったんですが、ミッションはロータリーやったんですね・・・

オイラ、ロータリー式って苦手なんですよ~

ツイツイ蹴りあげてしまうので・・・

カブみたいなシーソー式のペダルに交換せんと、勘違いして訳がわからなくなってしまいそうです・・・

それ以外では、燃料を混合ガソリンにしてもらいました

しばらく放置されていた車両なので、最初のうちだけエンジンの保護のため、混合ガソリンを使った方がエエやろうとのこと・・・それに、オイルのチューブにエアが噛んでるので、オイルがシッカリと送られていないカモなので・・・このエアはその内無くなるので、心配はないとのこと・・・

混ぜるのは2サイクル用のゾイルです

100:1程度の薄さですが十分です

さて、ウインカーが付かないので、それを修理しないとだめですね~

リレーが死んでるのかな??

課題山積ですが、楽しみですわ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿