K2の趣味日記

age is just a number

MEGADETH・・・・やっぱりベースはジュニアやね

2010年04月06日 23時39分04秒 | 音楽ネタ・・・

先日、月刊誌「BURN」を立ち読みしていて鳥肌が立った・・・・けど買わんかったけど・・・

「MEGADETHのベーシストにオリジナルメンバーのデイヴィッド・エレフソンが電撃復帰」って

確かに「END・GAME」ってアルバムはスンゴク良かったけど、ベーシストがジュニア(デイヴィド・エレフソンの事)じゃないので違和感があった

やっぱりMEGADETHのベーシストはジュニアじゃないとね~


今度来日した時はライブに参戦したいな~

昨年10月19日になんばハッチでMEGADETHのライブがあった・・・行けんかったけどね~

このときはサプライズでLOUDNESSの高崎晃氏がゲスト出演・・・

コレ見に行ってたら爆死してたかも・・・


何はともあれ、ジュニアの復帰はうれしいな~

また、ジュニアのベースが聞けると思うとワクワクするね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿