K2の趣味日記

age is just a number

乗ってみたいな・・・・オープンカー

2009年05月07日 22時45分25秒 | 雑談
ネットのニュースでこんな記事を見つけました・・・

レクサスのオープンカー販売へ・・・って



なんか、この写真「トランスフォーマー」みたいになってますが・・・

オープンカーっていいですよね~チョット、バブルの匂いがしますけど・・・

シティー、シルビア、セリカ、マーチ、ロードスター、ソアラ、Z、CR-Xデルソル、カプチーノ、ビート・・・

こうしてみると、結構ありますね~

友人がZのオープンに乗ってて、乗っけてもらったことがあります・・・

最高に気持ちいいですよね~

真夏は暑すぎて乗ってられないそうですが

ま~僕は一生買うことはないでしょうがね~

さて、僕のエスクード君ももうすぐ満12年を迎えます

走行距離13万Km

満13年目の車検は受けるのでしょうか???

それはカミのみぞ知る・・・・カミ→カミサン

次は・・・デリカがほしいな~~~やっぱり男はヨンクでしょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿