先日、バンバンの調子を見てもらおうと、バイク屋に向けて走り出しました・・・
しかし、思いっきり吹かしながらクラッチを繋いでも、トロトロとしか走り出しません
アイドリングが不安定なので、停止している時でもアクセルはアオリ続けます・・・暴走族みたいです・・・
走りかけても、しゃくる様に走るし、上り坂で止まりそうな位までスピードが落ちます
怖いのが信号待ちからのスタート・・・後ろにいる車に追突されそうになります
そんなこんなで、バイク屋に到着・・・でも、そこで息絶えました
エンジンがかかることはなく、キックを蹴りまわってエンジンがかかったとしても、アイドリングはなくすぐに止まってしまいます・・・
キャブをバラシテもらっても、キャブの中はピカピカ・・・
リードバルブやクランクのシールが壊れて、圧縮が漏れているのか・・・
ヘッドをめくってシリンダーを確認すると、内壁が傷だらけ・・・
キックを蹴るとシャリシャリと抵抗があるし・・・
オイラと同級生ぐらいのエンジンなので、このエンジンで走りたい
バイク屋に同型のオーバーホールズのエンジンが転がっているので、そいつに換装してもエエけど、金がかかるしな~
どないしようかな~
限界か・・・
ピカピカに磨いて、お部屋のインテリアにでもしようかな~
しかし、思いっきり吹かしながらクラッチを繋いでも、トロトロとしか走り出しません
アイドリングが不安定なので、停止している時でもアクセルはアオリ続けます・・・暴走族みたいです・・・
走りかけても、しゃくる様に走るし、上り坂で止まりそうな位までスピードが落ちます
怖いのが信号待ちからのスタート・・・後ろにいる車に追突されそうになります
そんなこんなで、バイク屋に到着・・・でも、そこで息絶えました
エンジンがかかることはなく、キックを蹴りまわってエンジンがかかったとしても、アイドリングはなくすぐに止まってしまいます・・・
キャブをバラシテもらっても、キャブの中はピカピカ・・・
リードバルブやクランクのシールが壊れて、圧縮が漏れているのか・・・
ヘッドをめくってシリンダーを確認すると、内壁が傷だらけ・・・
キックを蹴るとシャリシャリと抵抗があるし・・・
オイラと同級生ぐらいのエンジンなので、このエンジンで走りたい
バイク屋に同型のオーバーホールズのエンジンが転がっているので、そいつに換装してもエエけど、金がかかるしな~
どないしようかな~
限界か・・・
ピカピカに磨いて、お部屋のインテリアにでもしようかな~