シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

タイトルつけるの苦手だーーー。

2012年01月19日 01時02分06秒 | Weblog
本日のどヤ。

ゆるくラジオさせて頂いているスタッフさんに
感謝する王子(笑)

蛇行運転。
まー、これぐらいは私も解っておりますですよー。
タイヤですよね。
内圧…これは知らなかったです。
タイヤの内圧が減るのか…
温度しか知らなかったです。

へー、レース中は進路変更1回なのか。
こういう細かいルールがいっぱいあるんですね。


うんうん(笑)
ほんと、会話が無かったんでしょうね(笑)
王子の仰る通りだと思います!

あー、早くF1始まんないかなー。

あ!浜島さんがブリヂストン退社されたんですよね。
ツィートで知りました。
これから何をされるのとかわからないんですけど
残念なのか、あるいはもっと活躍できる場にいかれるなら
その方が良いのか…
複雑な心境でございますね…。


話は王子になりますが
昨日は休演で今日は2回公演。
ほんっとうにお疲れ様でございます。
昨日だってきっと取材やなんやかんやじゃなかったのかなあーと
勝手に想像しておるわけでございますが…

日々、満足感はそう感じてらっしゃらないかもしれませんが
充実感はあるんでしょうか?
明日も刻んで駆け抜けて頂きたいですね。
みなさんに何事も起こりませんように。と
祈るぐらいですよね。
お留守番組はですね。
剛さん、お弁当持っていってあげてよ~(笑)
ま、難しいでしょうけどね~。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。