シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

いっぱいいらっしゃいました

2009年07月12日 01時26分35秒 | Weblog
        西大寺シリーズです。

    西大寺では、ファンであろう方々と沢山すれ違いました~!
    植樹も何人も撮影されてました~。
    もちろん、私もその1人でございました~。

    



         箸やすめ?(笑)
         西大寺すぐ前の有名なケーキ屋さんで
         3人が食べたケーキです~。

     
           美味しかったです!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。