シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

7月16日(水)のつぶやき

2014年07月17日 02時43分34秒 | Weblog

長い間、単線に乗っていると当然知った顔も増えます。随分昔に単線電車内でメール打ってたら隣の初老ぐらいの男性に携帯止めなさい!と言われ保存していたら、注意を無視されたかと思われたのか私の携帯をその男性にバチンと閉じられた事があって、それからもよく電車内で会うし(続)


たまに私と同じように携帯の事で注意する姿も見かけた事もありましたが男性の方に注意されてるの見たことないし、見かけるのは女子高生だったので、偽善者め。って思ってたけど私の知らない所で男性にも注意されてるのかもしれないので深く考えずにいたのだけど今朝、その方が(続)


歩き煙草していたのを見て、車内携帯注意するモラルかざすくせに歩き煙草に対するモラルはないんだなと。自分の言うことを聞かせたいだけだったんじゃないのかと。職場でよっぽど虐げられてるのかと改めて思った。私も煙草取り上げて説教したらその男性どうするのかな。そんな事しないけど(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。