シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

4月23日

2023年04月23日 21時49分04秒 | KinKiKids
ブンブブーンです
どんな美味しいお店が出てくるんだろうと
ワクワクしてたら
庶民は戴けないのねと
テンション下がりながら見始めました笑

和食は本当に大好きです
うどは食べたことなくて。
剛さんが言ってはったみたいに
パスタも勿論、素晴らしいんですけど
うどんで食べてみたいなぁ。

カラスミに、うに。
私も大好きだぁぁぁ!
うわつ。コンソメのジュレが、
良い感じにぷるぷるしてて色がねコンソメ濃いめですよ。
私もたべたーーーい!

貝が苦手でアワビ食べた事ないし
見てもそそられなくて感想言えなくてすみません!
あれ?こーいちさん、パクチー美味しく食べれるんですね笑
私は、まだパクチーだめです笑

またまたお2人のことより企画の話しばっかりしてしまった


堂本 剛とFashion & Music Book

部屋をきちっと自分風にしてるって凄いなぁ。
今は寝に帰るだけの部屋は
ふすまいっぱいに脳の病気になる前の
きんきさんの切り抜きが貼ってあります笑

風水も気。
私も、いつもいる部屋と台所の
窓を15分以上開けて空気を入れ替えてます笑

剛さん。LF更新ありがとうございます
パンは食べてないの?
今は、食べるのが面倒期に入ってますか?
お忙しいので仕方ないですよね
頑張ってください!

こーいちさん。
本日、2回公演。お疲れ様です。
幕が上がり無事に幕が下りてよかったです!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。