シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

やっぱり…

2011年10月29日 01時30分59秒 | Weblog
なんとか歌には間に合って良かったです!

お2人並ばれてるお姿は、やっぱり最高です。
なんと言っても最高です。
私にとってはこれ以上のものはないです。

お衣装、お衣装ですけれども。
剛さんの腰からのスカーフと
王子のコートジャケット?の裏地なのかライナーなのか
ずっと気になって何度も見たんですけど
やっぱり裏地になるんでしょうか?
おそろいの赤いチェックでございましたですよね~。
ペアルックですよ。ペアルック(笑)

んふふ。
今回の出だしは剛さん。って事は
Cちゃんが出だし(笑)
あー、良かった(笑)
そんな事はさておきまして、
またもやあれは事故ですか?
終盤の証明するから~の剛さんが映られてる時に
ガガンとカメラが動いたんでしょうか?
ちょっと不思議な感じもしておりましたが…
剛さんの顔、一瞬行方不明になられましたよね?
カメラマンさま。剛さんになんか恨みありますか?
とちょっと思ってしまいましたけれども(^^ゞ

振りがついてるとは思っていなかったので
ちょっと嬉しい驚きでございましたです。
絡むふりもちゃんとありましたですね。
何回もリピート致しましたです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。