シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

良い感じでございます。

2009年12月09日 01時16分41秒 | Weblog
アルバム聴かせて頂きましたよーーー!
なんだかお2人の良い所が
凄く生かされてる感じに思えたんですけど…。
なんだか肩の力が抜けてる感じで
曲によっては切ない感じがしたりするのですが
聴き終えると暖かい木漏れ日を感じる様な
そんな感じに思います。
ただ、今は、コンポから聴いてるので
これ、またipodで聴くと違ってきたりするんですよね…。
そんなこんなもさておいて
素敵な1枚だと私は思います。
ファンでない方々にもぜひぜひ聴いて頂きたいと
そんな風に思う1枚でございます。


本日のどヤは、お尻の筋肉の話しになったりしておりました(笑)
そして、関西人特有の、あれ。あれを王子、言いましたよ!
散々、二足歩行だからお尻が割れていると豪語した
一番最後に、あれ。仰いましたよ。
「知らんけど」
爆笑してしまいました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。