シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

バターは頷けます笑

2018年11月21日 06時29分36秒 | KinKiKids
どヤ!

剛さんの言うブロマイド
10枚あるうちの1枚だったら
許す笑
古かろうが
かわいい、かっこいい、きゅん
が、いいです!


え~~~!
そうなんやあ!
私も調べたい!
でも、1300カロリーはいやだなあ笑


お好みのソースとマヨは
ちょっと、う~ん。と思いますが
ホットケーキの
バターとシロップは、頷けます笑
ちょっと話がとびますが
私、おかず?に
ソースしょうゆマヨ
など、あまりかける人ではないんです。
焼き魚も、できればそのままで食べて旨いものがいいんです。
お漬物もしょうゆはかけないんですけど
つまりその素材が旨くないと嫌なんです笑
だからお好みもソース少なめでも
全然、平気です。
冷凍もんってついているソース少ないじゃないですか。
あれで全然OKなので
剛さんがいうお好みは私はちょっと…なんですが
バターは頷けます笑

ブンブブーンのたれも30分
あ、60分見るまで自分が買いに行くとは思いませんでしたから笑
納豆も食べれないんだけど
直太朗さんを見て
淡路島買おうと思ってます笑
あ、これはここで語る場所じゃなかったですね笑
じゃあ、また~!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。