シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

並んでます。

2006年06月08日 01時37分17秒 | KinKiKids
キルトも、明日、定時で帰ることができたら
明日にも出来上がります!
やっとこさ解放されます(笑)
ちょっと今日、頑張ったもんね。

そんなことはさておき、

Webに「UP」マークが2つ並ぶっていいですね~!
ただの 「UP」っていう文字だけなんだけど
並んでるだけで、かわいい~。と思う私は
相当キンキバカでございますよね(笑)


Love Fighter更新


剛さんから見える空は
またどんな想いが膨らんでるでしょうか…。

ソメイヨシノの墜落や叫んでるという文字に
そんな風に桜を見て感じていたのですね…と。
深いなぁ。と思ったので
そんなことを思ってました。


Show must go on更新


かわいい…。
自己紹介から始まるところも
エクステ気づいてね。って控えめな感じでアピールするのも
自らドキって言うのも
かわいい…。
タイトルをソロにされてるのも
私個人的にかわいい~って思ってしまうのでした。
あ~。

「好きだ好きだ好きだ」

ほんっと好きです(笑)


で、テレビジョンちょっとだけ立ち読みしたら
ジャケットは着てるものの
その中のお身体に、きゃ~~~。と思いながら
自分自身も恥ずかしながら、抱かれてみたい。と思いつつ
また違ったいろんな妄想が(笑)

素敵。


本日のどんなもんヤ!は
私は、この言葉しか耳に残ってないです。


「意外と楽しいんだよ
   
      つよし  」




昨日のしんどいは、今朝観ました(笑)
会社行く前にタタタ~って用意して
TVの前にきちんと座って観ました。
もう1度観て感想を書くってしないと思うので
少しだけ…
焼肉を食べて、うまいっ!って言ってる
剛さんがものすごく好きです。
コントも楽しかったです。

で、で、ででで!!!
この時に剛さんが着られてたTシャツ。
そうです。そうです。
私が東京に出かけたRKに買ってきて~って
言ったお店のTシャツです。
私は違うプリントですが
そのお店の行き方を教えて下さった
まことさんが、このしんどいで
剛さんが着られてたTシャツの色違いを買われたそうで
お揃いだそうです。羨ましい~~~!


see  you  tomorrow





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。