シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

いつになったら・・・

2007年04月04日 00時39分14秒 | Weblog
2週間分の兄弟。いつ観れるんだろう。
今日も早く帰ってきたのですが
あんなとこで金本が満塁ホームラン打つからさ~
野球中継にくぎづけになってしまったやん(笑)
山本(昌)にも頑張ってほしかったです。
41歳なんですってね。
ぜひとも早い時期に200勝してもらいたいですよね。


あ~~~!
今、今~~~!
パカパカが~~~!
そんなこんな時間にするなんて~。
でも、このお2人、かわいいですよね~。
気になってるのがあの馬は本物?嘘もの?
そんなんもわからんのかいな。って言われそうですが
どうなんだろう・・・って思ってます(笑)
観てるだけで顔が綻ぶし、癒されるし、
毎年いいCM作ってくださいますよ~。
今年もスーパーでお安くなってる時に
まとめ買いする季節がやってきましたね(笑)

今宵、都ではケリーTVがあるんですね。
こちらは放送がありません。
仕方ないですよね。
音魂も無いですしね。
だから外人さんも知らないです。

昨日のどんなもんヤ!で
王子がもう2年も座長SP食べてられない事実発覚(笑)
そうなんや~って聴いてました。
私は納豆がダメだから1回も食べたことないんですけど
いつも並んでますもんね。
今日は下ネタでございましたね(笑)
ああいう噂は広まってもいいもんなんでしょうか(笑)


see   you   tomorrow


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。