シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

しんどい:俺の三ツ星:チュートリアルさん・里田まいさん。

2008年06月19日 00時20分04秒 | しんどい
しんどいです。

俺の三ツ星です。


まず・・・。
お~~~!
スタジオ剛さん。
そ・そ・それは、
ウォーターライズのグッズの
帽子とTシャツではございませんか?
かわいい~。
そして、ナベアツです。
オモローの時のカメラ目線の剛さんがかわいいっす!!!

本編です~。

キャップをとった剛さん。
かっこいいです!かっこいいです!
天一なぁ・・・。
私は、あんまり好みではないのでございますの。
すんごい昔ですけど、1回行ったっきりかもですね…。
ベッキーさんがCMされてますよね。
天一のお話しはこれぐらいに致しまして。
ここは!
徳井さんに見習ってガン見してる剛さんが
かわいくてしかたないっす。
ほんま、画面に向かって、かわいい~かわいい~って
叫んでしまいました(笑)


幸永さん。
辛口スープ。美味しそうです!
ここでは、福田さんとのコント?が始まりまして
前回の5手でクリアのインテリア屋さんでもされてましたもんね。
ノッてくださる福田さん。素敵です(笑)
そして~!
ほんとに剛さんの仰る通り
自分が店員やったら、ほんま、むっちゃウザい(笑)
ペンまわし?華やかさにかける?面白さにもかける?
いやいやいや、そんな失礼な事言っちゃダメですね。すみません。


つるとんたんさん
もう、メニューで六本木のうどん。って見ただけで
ひょっとして、つるとんたん?ってわかるぐらい
芸能人のみなさん、つるとんたんさんって仰られますよね?
美味しいのかなぁ…。
福田さんのはなぢ。
剛さんもまさか、この何日か後に
ご自身がはなぢ出すハメになろうとは
きっと思われてなかったでしょうね~。
作りもんのはなぢかわいらしかったです(笑)
北海道みやげのキャラメルの時の剛さんが、
こっれまったかわいいっす。
何、これぇ?っすよ。

最後のスタジオも、面白かったですよ~。
ほんま、汁・汁・汁っすね(笑)





see   you   tomorrow



       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

             
       申し訳ございません
只今、担当者急病人のヘルプのため更新、新作お休み中です…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。