シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

少しぐらいは・・・

2009年04月21日 01時57分11秒 | Weblog
世の中そんなに甘くないっすね(笑)

こんだけ頑張って働いてるし
良い席が当たってくれてもいいかなーなんて思っていましたが・・・。
スタンド席の後ろから4列目ですって
まだ、少しはステージに近いのが救いでございます。

今日も残業っす。
明日も残業っす。
きっと明後日も残業っす。

何でも銀行がお金を貸してくれるために…って言えばいいと思って。
今までのあなたの甘さがこうなった部分があるくせに。
最後の最後にこっちにしわ寄せがくるんだもんなあ。
予算行かなくても
「修正したらいけるんか?わかった」
で、すませておいて
予算いかなくても怒鳴ること1つしないくせに。
最後の最後に決算書早く作りたいからって。
毎月毎月予算通り売ってたら
銀行もすんなり貸してくれるでしょうが。
ぼけーーー!って
ちょっと私が怒鳴りつけたくなるのでございました(笑)

あー。愚痴ってしまいましたー。



see   you   tomorrow





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。