シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

バタバタな日に

2013年10月26日 03時54分03秒 | Weblog
今日は、職場にタブレットを持っていくの
忘れてしまった(>_<)

そんな時に発表が来たーーー(笑)

やっぱり恐れていたことが的中(笑)
今年は30日無いねー。
今年は30日から行こうと思ってたのにね。
こういう事が起きるから
行ける時には行っとかないとと
母親になんか言われたら
そう言おう(笑)
今年は、カウコン申し込もうかなあ。
外れるだろけど。

Mステ終わってからの
予約開始作業始めたので
バタバタな感じになってしまって…
飛行機とホテルは例年通りな
あのホテルを予約。

もっと早く発表してくれたら
飛行機の時間、もう少し良い時間で
予約できたのになあ。
ちょー、朝早い時間に関空に行かなくちゃだよ。

でも、発表になって良かった。

エコとか関係ないんだったら
またロングMC再開した方が
いいんじゃないだろうか…
一般な人ならともかく
お2人コンサートなんだから
それを楽しみにされてる人って
2人が集まる日が
楽しみな人達ばかりな気がするんですけど
なんて思ったりもします。

今日も23時過ぎぐらいから
がっつり寝てしまって
2時半に起きてお風呂入って
今、こんなことしてます。

明日、お出かけなんだけど(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。