シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

日経エンタ(ftr)

2017年03月06日 19時44分53秒 | 日経エンタ
この8コの年の差の話しは覚えてます。
今、30才ぐらいで誰なんだろう(笑)

こおいちさんは配信やるべき。
私は配信はいいけど
CDについては物申したい(笑)
順番通りとか、そういうのは、まあ、私もそう思いますが
クレジットです。
私が大事にしたいのは。
気に入った曲だけ。
最初は気に入らなくても
一緒にアルバムに入ってるから
聴いてるうちに好きになるかもしれない。
ま、音楽を構えて聴かないってことだからかなあ(笑)

王子。
あえて王子と呼びます。
いつの間に何がきっかけでって。
私が、まだアパレルに携わってた時の話しですが
赤が良いなって思ってて。例え誰かに踊らされたとしても
赤が良いな。って思う人が、1人が5人となって
その5つの点が10になり100になり1000になり
って流行になるんです。
自分が洋物仕様かどうかは、私はちょっと。と思います(笑)
そうそうそうよね!って思える人達もたくさんいるんでしょうけど
私には伝わって来なかったです(笑)


音楽が好きな私としてはいろいろ変わっていく音の変化が聴きたいです。
でもそういうのを楽しもうとすると
かかるんだろうなあ(笑)
まだカセットデッキは家にあるけど
テープで録音したの捨てたしなあ(笑)
カセットデッキもいいものじゃないですしね(笑)

宮大工さんのお話し。
そうか。そうだよね。
それ相当本当がんこさんなんですね(笑)
王子としかつくれないたくさんのこだわり
それがKinKiKidsですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。