シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

日経エンタ(連載)

2017年03月06日 19時44分29秒 | 日経エンタ
お写真。
かっこいい!

紅白について語ってくれてます。


掻き回しの時間(笑)
ほんと紅白ならではなんでしょうね。

私も勝ち負けはこういちさんと全く同じで
ネットでいろいろチラッと見てびっくりしました(笑)

紅白の衣装はほんと、私はサプライズ感満載で嬉しかったですね。


SHOCKは帝劇に行けてないので
浜中君がわからないのですが
書き替えたぐらいって凄いし
変更点が多いということなので
やっぱりSHOCKは今年も凄いということですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。