シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ラジオ音源戴きました!

2017年08月01日 20時36分33秒 | KinKiKids
剛さんのラジオ音源戴きました!


整理整頓が下手なので(笑)

と一言で片づけてしまった(笑)


うううん。
ピザのパイナップルはいけるけど
バナナにマヨネーズ…(>_<)

イカのしおからは、いける!


なっとうだめだけど
なっとう好きな人なら美味しそうですけどね。

なめたけか…。うん。
いけますね。


うーん。
そうめんは、そうめんでいいです(笑)
昭和なおばさんで、すみませんm(__)m


また、いろんなの送ってくれそうですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。