シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

久し振りに

2013年12月29日 08時54分07秒 | Weblog
昨日は、久しぶりにタクシーでお家に帰りました(笑)


職場の大掃除があって
そのあと、忘年会でして…

鶏鍋で、コラーゲンたっぷり。
去年の私ならむっちゃ喜んだんでしょうけど
なんせ私、女性ホルモン活発になっちゃいけないので
お出汁を飲むこと出来ずに…

鶏皮ギョーザ
山芋の照り焼き
最後の雑炊

このあたりが美味しかったかなあ~。


で、そのあと、純喫茶風な喫茶店に行き
プリンを戴いたのですが
美味しいと有名だそうで…
私個人的には、不味くはないけど…
な感じでございましたかね。
食感もババロアチックでしたかね←こらこらこら。


そんなこんなで遅くなり…
タクシーでのお帰りとなりました。

あー!
職場のブログアップせねば!

POPのミッションもクリアーしなくちゃ!(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。