シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

音源戴きました!

2013年12月29日 12時34分03秒 | Weblog
音源戴きました!
ありがとうございます(^^ゞ

12月28日放送分です。

リスナーさんが来年の手帳を買われて
来年は、剛さん○○って書けることが
増えたらいいのに…みたいな内容のお便り。
どんな手帳使われてますか?とのこと。

手帳をつけようかと思ったのですが
ころころ変わるのでつけてられない。とのこと(笑)
さらにプライベートで
この日に絶対あけといて。とか言わないので
付くマネージャーさん、マネージャーさんの
都合でスケジュールが決まる。とのこと。
いつ休みいただいても、家でやることがあるので
それでいいか。みたいな事も言われてます。

来年、もっともっと音を鳴らしたいなーと
思った1年でした。

とのこと。

もっと歌いたいな~。と
思われた1年だったとのこと。


2013年の振り返り。

カバーアルバム。
5月8日発売。
ステージに立って歌う事が
成長した自分をお母様にみてもらいたいので
昔は観に来られたりするのが恥ずかしかったけど
今は、呼んでるって仰られてました。

DVDラカチノトヒ発売。

ドラマ。天魔さんがゆく。

その主題歌も歌わせて頂く事となり
発売。

前半は、非常に想像してなかったものが
動いてる感じ。

平安神宮ライブ

ドリームフェスティバル

小喜利全9公演

自発的にこうしたいああしたいっていうのは
出来てない年。
ただ、お声掛けして頂いたり
こうゆうふうな事やってみたらいかがですか?
みたいなお仕事が先行されてたとのこと。

来年は、自分がこうしたい。と思ったことが
形になればいいんですけど。とのこと。

提案して頂く事と
自分が提案する事が
一緒に始まっていったりすると
凄くいいなあと思ったりします。
とのこと。

LINE剛さん、されてないそうです。
(まだされてないんですね)
スタッフさんとかされてて
剛くん、やらないんですか?って言われて
やらないですねー。って答えると
そこで会話が終わる。みたいなお話し(笑)

ちょっと途切れたとこを想像したら
笑えてしまいました(笑)


このラジオは勉強ばかりですね。とのこと。
剛さんにとって物凄く大切なものだそうです。
これからも多く多く語っていけたらなあと。
みなさんと話ししていけたらなあと
ナチュラルに思われるそうです。
そしてナチュラルに聴いていただけたらなあ。とのこと。


小学生の頃から応援されていたファンの方が
ご結婚されるとのこと。
おめでとうございます。
サプライズでのプロポーズとのこと。
お互いに、そのサプライズしようと思われた想い。
それを受け取った時の想いを
何かあった時に思い出されて
幸せなご家庭を築いていただけたらなあと
私は思うのでございました(笑)

ウエディングソング。
我ながら良いのが出来たとのこと。
改善していて、もう少し詰めたいと
思われてるそうです。

ファンの方がご結婚されることが
嬉しいと仰られた後に
少し寂しいなとなんとなく思う感じもあるけど。←かわいい!!!
結婚生活大変になるから
そっちに専念された方がいいと思うし、
でも、たまにね、思い出してもらえたりしたら
いいなと思います。←かわいい!!!

ぼそぼそと言われてる感じが
凄いかわいいです。
本当におもでとうございます。って気持ちと
寂しい気持ちが入り混じってる感が
伝わってくるお声と話され方に思うので
余計、かわいいーーーと思ってしまったのでした~。

2014年も宜しくお願いします。
とのことです。


生きていくことの覚悟を書かれた曲とのこと。

瞬き

感情が入りすぎて
最後までうまく歌えないとのこと。

何気ないことほど美しい歌はない。

このフレーズ。
感情が高ぶって泣いてしまいそうになられるとのことでした。



本当に1年ってあっという間で
私個人的には本当に色んな事があった1年でした。

そのことがあって
見直すことって多々あって。
注意すべきことを改善したり出来てなかったり。
睡眠不足と甘いもの摂取しすぎ(笑)
これ、来年の課題にしたいと思います。

どっちも自分の身体にとって
良くないことなので
それを無視してきたから
大病にもなったんじゃないの?みたいなところがあるので
来年はそこを注意いしていきたいと思います。


剛さんも来年も良い年でありますように。

ご健康であることも願っております。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。