シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

会見を…

2012年01月26日 08時17分20秒 | Weblog
おはようコールでは1回だけ。しかも、立ち姿映像とCMのみ。
会見はー!と思いながら、
おは朝では、
ビール顔にしてきた(だったかと…)と剛さん。
朝からビール飲んでこようかと思いましたが
さすがに不謹慎なんで、お茶にしました(だったかと…)と剛さん。
家から出ないので、麦とホップ沢山戴いて飲んでます。
(だったかと…)
と光一さん。
それだけ流れましたが、
もっと会見流してーっ。
今度から会見の時は司会者こけて舞台から落ちてくれてもいいから(笑)
話題作ってもらいましょう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。