シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

疲れた(笑)

2016年07月29日 21時17分07秒 | Weblog
今日は1日メールボックスのゴミ箱を
整理してました(笑)
左手が腱鞘炎なるかと思ったぐらい
シフトキーと↑キーを押した(笑)

昨日、嫌な事あったし
コンサート費用が…と思い
無駄使い禁止してたのに
買ってしまった(笑)
昨日、Nマネージャーが差し入れした
セブンプレミアムの堅揚げポテトチップスが凄く美味しかったので
ヨーカドーのネットスーパーで無駄使いしてしまった(>_<)
ついでにソフトクリームとポップコーンと
ジャンボバニラ買ってしまった(^^ゞ
でも。美味しかった。へへへ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。