シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

おかえり~

2006年04月04日 21時54分04秒 | KinKiKids
RKが無事、シドニーから帰って参りました
前にも書いたことがあると思うのですが
本当に彼女から、いついつ帰りますって連絡もらってから
その日と、日本からシドニーに行く日は
夜のニュースや次の日の朝のニュースで
飛行機事故のニュースが無いことを確認するまでは心配なんですよ。
ま、そういうことで無事に着いてよかったです


そうそう、昨日の、どんなもんヤ!の剛さん、かわいかったです。
ケンちゃんをかわいいかわいい
連呼する剛さんが、かわいかったです(笑)
あ~、早く2人での、どんなもんヤ!始まらないかなぁ~。



see you tomorrow





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。