シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年01月12日 00時47分40秒 | Weblog
本日のどヤ。

あはは(笑)
ほんとですよね。
さかなくんから人間の名前が出てくるって凄いですよね(笑)

かさご…どんなお魚なんでしょうか…
わざわざ調べる気力が今日は無い…かなm(__)m

本日発売でございます。
あ!話はそれますが、本日発売繋がりで…
今日は、接骨院に行ってたのですが
接骨院ではいつもAMラジオが流れていて
今日もそのラジオから本日発売のお勧めの曲っていうコーナーで
かかりました!
イントロでわかった私は思わず、あ。と言ってしまいましたが
一番最後の足に加圧してもらえる段階だったので
周りに先生もいなかったので、
この、あ。は誰にも聴こえなかったかと思うんですけど
その際に、曲が終わったあとに(フルでかけて頂きました)
パーソナリティーの方が王子の名前と誕生日を言われて
33歳なんですねー。なんて言われた後に
次の曲の話になってしまいまして。
え?みたいな(笑)
いやいやいやいや、もう1人の説明は?みたいな。
元旦生まれだから扱えてもらえたんでしょうか?
心の中で剛さん、4月10日なんやけど。4月10日。
って呟いてましたけど(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。