シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

終わっちゃう?

2008年04月16日 00時20分56秒 | Weblog
本日のどヤ。

あっはは(笑)
何の仕事ですか?何の仕事ですか?って
強い口調で2回聞く王子が最高でございました(笑)
さらに、、原宿で、打ち合わせなんてあるの?って
かわいい~~~。王子ったら、かわいい~~~!
目が合った男性は覚えてないですけどー。って(笑)
剛さんも、かわいい~~~!
コーナー終りの王子の
「終わっちゃう?」
かわいい~~~!すんごいかわいかったですけど(笑)





今日からファミマでスシ王子フェアーでございますが、
ちょこっと言わせてもらっていいですか?
朝から行きました。入口の上には、
スシ王子さまがいらっしゃったのにも関わらず
お寿司や弁当は1つもなくて
ま、ま、お弁当ですし入荷時間があるでしょうから
ま、ま、仕方無いなぁ~と思い
じゃ、飲み物と飲み物コーナーに行ってみたけど
普通、対象商品とかってポップとか無いですか?と思いつつ
覚えていかなかった私が悪いのですが
ちょっと、イラっときました(笑)
考えられへん。にメールしたくなりました。
この内容じゃ出来ないけれど(笑)
で、昼休みは今日は忙しくて仕事せざるをえなくてですね。
会社から出られず帰りに寄った所
ほら~!対象商品ってポップあるやん!
キャンペーンなんだから、朝からなんで用意してないの?と
ほんっとに考えられへん。にメールしたくなりました(笑)
そんな事をブチブチ思ってたせいなのか
レジに行ったら、490いくらです。って言われたんです。
はい?と思い、いやいやいや、500円以上でないと意味ないんです!
って言ってレジに商品を置いたまま
店内を見渡したけれど、これと言ってなかったので
ワンダの缶コーヒーを母に買って帰る事にして
何とか、500円以上になり応募レシートゲットしました。
普段なら、嬉しい割引も今日は、嬉しくなかったっす(笑)



昨日から理由あってPCの前にへばりついてる状況です(笑)



今日も、お願いでございます

☆大阪城ホール   両日
☆もちろん、奈良も 両日
☆なんばはっち   諦めました


どの日程でも、どの場所でも、どの席でも構いませんので
もし、私にお譲りしてもいいわよ。
と仰って下さる方がいらっしゃいましたら
ブックマークの、ぷりんへの方へメール下さいませ。




see   you   tomorrow



         お洋服通販サイトです

         
  宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

               
        申し訳ございません
只今、担当者急病人のヘルプのため更新、新作お休み中です…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。