シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

おバカな私(笑)

2005年04月23日 00時56分58秒 | Weblog
朝、通勤で環状線に乗ってるんですけど
内回りなのですが、西九条に着く前に
西九条の次。西九条の次。と思ってたら
西九条で降りてしまった
アホや(笑)
降りて暫く歩いて、ふと、
「あ、西九条で降りてしまった」と気がついた瞬間
電車のドアは閉まり(笑)
次の電車に乗っていきました


今日はシドニーに住んでた友人KがJapanに
戻って来る日なんですけどね。
無事着いてることでしょう。
彼女とも付き合いは長いし
私のことを一番甘やかしてる友人でもあるのだけれど(笑)
彼女は全くアイドルに興味が無い人で
私がいろいろKinKiの話をしても
その世界(笑)(アイドルが好き)の感覚は、わからん。と言いますが、
私が、ものすごくKinKiを想ってることだけは、わかるらしい(笑)


明日は仕事だ~
早く帰りたいなぁ

そうそう、うちの会社にファッション誌を納めてる本屋さんに
私もアイドル誌をそちらで買ってるのですが
昨日、JJを持ってこられてお支払いを済ました後、
帰り際に「色々沢山入ってますよ」と言い残されて帰られたのですが
それって、ポポロと明星さんのこと?(笑)
あ~、まだ立ち読みしてないな~。
明日くらい立ち読みに行こうかな。
行けるかなぁ。


           

最新の画像もっと見る