シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

LoveFighter更新

2007年07月24日 00時06分42秒 | Weblog


Love Fighter更新


うんうん。
本当に素敵なスタンディングオべーションでした。
聴いて下さってたんですね。
途中から手拍子と<キンキ! キンキ!>に変わったけれど
それまでは、ずっと拍手が鳴りやまなくて
出てきて下さい。よりも、
<ありがとう。と、最高>の
気持ちの方が多かったかもしれないですね。
そこから再度出て来てもらえたら・・・に
変わっていったかもしれないですね。

たまたま記念日だったけれど
これから先もあの空気感。
きっとキンキさんとキンキキッズが好きな人達だけが
味わえる楽しさと温かさと
お2人が歌われてる豪華さを
感じてついてける。
愛を送れるし、
また、ありがとうと送りあえる
そんな繋がりを持ち続けて
剛さんが言われてるように
旅を過していきたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。