シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

11/21放送 BOOTLEG RADIO(その1)

2008年11月25日 00時17分09秒 | ラジオレポ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
 BOOTLEG RADIO

(注:表現力が無いので合い間に流れる曲以外の音楽と
   え~、等の言葉は割愛させて頂く箇所もございます。
   聴きとれず抜けていたり聞き間違いがあることも
   ご了承下さいませ)


どうも。
堂本 剛です。
FM大阪からお送りしております
ENDLICHERI☆ENDLICHERIプレゼンツ
TSUYOSHI DOMOTO 
BOOTLEG RADIO。
でございますけれども、
今日は、第38回
<感じる事を怠けず、時を刻む>と
これね、でもね、感受性が強いんですね、剛君って、
よく言われるんですけどー、
なんでしょうねもう、これ、もう、幼稚園の頃からなんでしょうかね?
あの、僕、あの西大寺さんがね、
やられてる幼稚園がございまして、
西大寺幼稚園ってあるんですけれども、
そこ出身でございまして、
まあ、お寺さんが、凄く近くにある幼稚園なんですね、
だからあの、仏様に手を合わせたりするお時間もありましてですねー、
えー、非常にあの靴を脱いだ時は揃えるとかですね、
ま、色んな事ほんとに、きっちりと、
あのー、マナーを教えて下さる
生きていく事はこういう事だと教えて下さるところから
スタートしてるんですね、僕の人生は。
だから、小学校に行っても、中学校行っても、
ま、高校行っても、
なんかね、こうねー、感じる事になってしまってるみたいでー、
俺、このままでいいんかなとか、
なんかそういう、色んな事をね、
考える癖をつけてしまってるみたいなんですよ。うん。
だから、ほんま言ったら、TV出ててーとか、
まだそんな取材受けててーとか、
そんなん感じんでいい、考えんでええ事を
ついつい考えてしまって、
なんかぁ、例えTV撮っててもー、
この人はー、どういう思いでね、
これ、今、撮ってくれてんのかな?とか
なんかそんなん考えたりとかしてー、
僕は、どこまでどういう風に必要とされててー、
どんな風に振る舞う事が、この人にとっては良いんだろうかとか、
でも、僕はー、こうしたいんだろうなとか、
そんな事、行ったり来たりしながらー、
ま、色々、考えよるんですよ。
だから、音楽が良かったんだと思います。
絵を描く事とか、考えんでいいでしょ。
自分が音、鳴らしてたらいい、
絵、描いてたりする事はー、
相手はー、みたいな事じゃなくて、
まず自分から始まってるからー、
なんかこう楽みたいなんですよね。
やっぱこう、昔っからそうですけど
自分というものが商品となってー、
前に出るっていう事がちょっとやっぱこう苦手でしたからー、
うーーん、ほんま言うたら、だから、音楽なんかもね
ま、自分が歌う事ももちろん凄い好きなんですけどー、
ほんまはあのー、TV番組とかも全く出なかったり、
雑誌とかも全く出てなくて、もうアーシャ(?)のみみたいな
エンドリケリー、最初、そうしようと思ってたんでー、
そうすると、僕がー、色んな事ね、あの出来るじゃないですか、
絵、描いたりとかも、色んな事、時間が増えるしと思って、
僕自身が、こう動いてー、歌てる(うとてる)みたいなのは
まー、ライブに来ーへん(けーへん)かったらー、会えませんよ。
エンドリケリーには。みたいな。にしようと思ったんですけど、
いや、出て下さい。って言われ…ふは(笑)ちゃったんで…はは(笑)
わかりました。って言って、出るとね、
出ると、また、笑かして下さい、が多くなるんでー、
まじめな話しが出来なくなっちゃってみたいな
そしたら、ただ、音楽やりたいからー、
来はったんでしょ。っていうような感じに
どうしてもなってたっていう
だ(って)、ほんま、最初、顔も出さんとこー思ってたからー
そのためにねー、あの△作ったんですよ。
で、△を俺の身体にプリットしてー、
顔は、写真撮んねんけど、
顔は、俺のところに△の顔、貼ってあって
一切、俺の顔、外に出ーへんみたいな、事を考えてたんですよ。
でも、それは、ちょっと許しません。みたいな感じでー、
あかん。言われたんでー、
そうかー、言うて、まあ、ちょっと、
エンドリケリーのプロジェクト始まる辺り、手前から
ちょっと変わっちゃったんですけどね、
色々、やり方が、うーーん。
このやり方だと僕の言いたい事は
伝わらないだらろうなと思いながら
まー、始まったもので、でも、そうする事によって、
あのー、ファンの人達に対してのね、
信頼関係とかー、今、今いるスタッフの人とかもそうやけど、
凄い色んな人とも出会えたのも事実やしー、
そういう、不運な事においてはね、凄く良かったなと、
うん。凄く思っているわけでございますけれども、
うーん。
ま、感じること、フィールですよね。うーん。
これはね、うーん、ベース、ドラム、ギター、
ま、お芝居でも何でもそうでしょうけど、
フィール、これ、1番大事ですよね。
頭で考えちゃダメですよ。うーん。
とにかく、まず、感じることから始めて
そうして、頭で考えるという事ですね。
そして、考えたのちに、
考えた事ちゃんと伝える為に言葉があったり、
行動、動作があったり仕草があったりするんだと
思いますけれども、
ま、今日、えーー、11月21日ですか、
明日のね、このー11月22日がねー、
あの、いい夫婦の日という事で、
まあー、夫婦だけで過ごす時間とかもねー、
減ってきてるでしょうね。うーん。
だって、家族でねー、例えばその、共働きされてたら
お子さんなんかは、夜一緒にご飯食べられへんかったりとかね、
うーん、する事も多い、色々ドキュメンタリー
見たりした情報でしかないですけど僕はね、
でも、そういうのやっぱ増えてるんですよ。って事だったりね、
そういうお子さん達が家で、1人で、ニュースなんか見てね、
そしたらニュースから色んなね、恐いニュースもとんできて、
うーん。自分の将来に対してね、
色んな事やっぱ感じて生きてたりする、
うーん。こう色んな事がね、難しくなってきているから
こういういい夫婦みたいな日が1個あるだけでもね、うーん、
じゃあ、今日は、もう2人でちゃんと過ごそかとか、
家族で過ごそかみたいな
なんかそういう…な、きっかけですよね、
うーん、そういうものが、こう与えられるという事は
凄く良い事なんだなーと思います。
まあ、僕はとにかくね、ま、どんな夫婦になりたいですか?って
今、ここに書いてあるんで、言いますけれども、
僕、ほんと、27ぐらいで
結婚するようなイメージで生きてたんでー、
21とかー、23。
あるいは、27、ってイメージやったんですけど、
う、うーん、なんか、めっちゃ忙しすぎてー、
なんかそんな事考えてられへんねんけど、みたいな、
で、人の結婚式には、出ましたね。
なんか親友が泣いてると泣けてくるよねー。
あいつ、泣いてんでー、おい。みたいな
なんで泣くねん、お前ーみたいなね、
いやー、そういうのとかを見るとねー、
やっぱり、あー、結婚っていうものがー、
そうだ、あるんだ。というなんか感じって言うか、
そこは、やっぱ考えていかなあかんけれど
やっぱりー、ハッキリ言ってー、
僕ーがね、こう真っ直ぐに素直に生きたいだけやねんけどー、
周りの人が、いや、もうちょっと不真面目な感じでー、
映って下さいー、っていう要望凄い多いからー、
そこにこう従って行く事が多かったりとか
イメージとかいうものがあるし、まず。
だから、うーん、ほんとの僕っていうものをー、
伝える事がー、なかなか出来ないー、この僕の人生、
で、ということは、イコール、誤解もあったりー
あの、遠回りもあるわけですけどー、
ま、そういう色んな事を、うーん、
フィットさせてくれる女性じゃないとー、
難しいんだと思うんですよね、
どっち、どっちかを求められたら、多分、違うしー、
どっちも理解しててー、でも、ほんとのあなたはー、
もしかしたら、こうじゃない?とかっていう事を
言ってくれるような人?
うーん、あなた真っ直ぐいきたいとかって、
今、言うけどー、や、もしかしたらー、
本当のあなたは、これなんじゃないの?
ぐらいの事をポンって言われたりすると
多分、危ないな、オレね、
こいつやったんやな、うーん、一筋の涙が流れてね、うーん、
こいつしか、いーひんな、みたいな、
ま、なんかそういう色んな事をー、
良しとしてくれる、うーん、相手じゃないとー、
そういう想像も膨らまへんしー、
難しい環境に僕は、いるなーと思いますね、
だから、ま、ほんと、このいい夫婦の日にね、
結婚されてる方、ぜひね、
いい感じに過して頂きたいと思いますよ。
ま、僕は、普通に仕事してますけどー、ね、
11月22日、普通に仕事してー、終わるんでしょうけどね、
うーん、ちょ、どういう人と結婚すんのかなー、
うちのおかんはさー、多分、あんた、
普通の人と結婚すんでーって言うんですよ。
同業者じゃなくて。
何を根拠に言ってるのか、ちょっとわかんないんですけどねー、
ま、それだけ多分ー、母親から見てー、
僕もよく言うけど、こういう世界向いてへんってよく言うんですけど
ま、そういうの感じてるんでしょうね、
うーん、そこまで感受性強かったらー
心、折れてまうで、こんな世界、みたいな、
多分、思うんでしょうけれどもねー、うーん、
ま、という事でございまして、
ま、明日、いい夫婦。って言う事も含めてですね、
ウエディング何とかって曲があれば良かったですね、
ふっふふ(笑)
あ!<いきてゆくことが>っていう曲があるんですよ。
この曲は非常にあのー、切ないリリックでございますけれどもね、
あのー、愛おしいが故に、
こう色んなこういう感情が僕は出てくるんだよ、
みたいなのを歌った曲がありますんで、
じゃ、<いきてゆくことが>聴いて頂きましょう、どうぞ。


  ~ いきてゆくことが ~






       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 
   チェック柄のレギンスパンツ入荷です! 

              

よろしければ、こちらの通販サイトがランキングに参加しておりますので
かわいい商品だな~なんて思って頂ける方がいらしたら
ぽちっとランキングバナークリックして頂けるととても嬉しく思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。