シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

笑顔~!

2014年03月08日 01時40分22秒 | Weblog
3月7日のSHOCK行って参りました!

この日は、一階の後ろでしたが、
やっぱり帝劇さんは、
後ろでも観やすいです。

やっぱり岸くんは泣いてました。
オーナーもすんなり受けとめられました。

リカは、お歌お上手でした!

カンパニーの雰囲気も
凄く良い感じが伝わってきました。

座長ー!
幕間後、進むにつれ、
座長から「気」が伝わって来ました。

夢幻も、気迫からピッタリ合ってた…かな。と(笑)

コンチユーンでの、
座長の笑顔も宝物となりました(笑)

8日も行きます(笑)
楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。