シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

みつめる先・・・

2010年11月21日 23時52分20秒 | Weblog
兄弟ちょこっと。

今日は編集のかげんなのでしょうか?
やたら剛さんが王子の方に向かってお話しされてたような?

「遠距離恋愛したい」

で、なんで郷さんでなく王子見つめながら言います?(笑)
その言い方が、また、かわいいでございました!!!

ゲストの郷さんは凄いですね。
ほんっとに変わらないです。
でも、郷さんはオレンジカードやパスモ存じ上げてない方がいいです(笑)
もちろん、王子もね~。

オリスタで読ませてもらったんですけど
OA無かったですけど、剛さんがバスローブについて
拭いてから着るのかそのまま着るのかって言われてたそうで。
いらん情報でございますが、私はそのままボタボタのまま着ます。
で、洗濯予約しているので、その用意をして
お台所でお白湯を1杯飲んで、
自分の部屋へ行くともう身体は乾いてます(笑)

郷さんの歌は結婚式ソングになりそうなお歌でございましたねー。
そして、剛さん…今日はいつもより端やんに見えたのは私だけでしょうか?(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。