シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

本町界隈。

2005年05月08日 01時52分24秒 | イート
今日は、6時過ぎには会社を出ることが出来ました

前の会社の近くに大きな文具屋さんがありまして
勤めてた時にスヌーピーのCDボックスを買っていて
それが、また欲しくなってしまい
会社から家までの間には反れますが行って買いました(笑)
やっぱり慣れてるせいか本町界隈の方が好きです。
その文具屋さんで熱帯魚のシールも購入したんですよ
それは明日お披露目します(笑)

歯ブラシをずっと買い換えたくて。
でも、その歯ブラシはロフトに売っていて
文具屋さんを出て御堂筋に向かい、
途中、画像にあるケーキを買いました
美味しかったです(笑)
そして、南海難波駅に着いた時は
ちょと、ヘトヘトでした
家に帰ってもダラダラしてたら
シープリの日記がこんな時簡になってしまいました

昨日も読み返すと寝ながら打ってるのがよくわかる(笑)
そんなことなら書くなよ~って話しですが
日々更新だけしか、とりえが無いので
頑張ってるしだいでございます。

それでは・・・
おやすみなさい


最新の画像もっと見る