シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

まー、無理なお話しですね(笑)

2012年01月20日 01時28分21秒 | Weblog
アメトーク観てるんですけど、
この前のこの企画の時にも、うちチーム出てほしいなーって思ってたんですよね(笑)
ま、芸人さんではありませんけれども(笑)
兄さん達の番組でパロッて事務所から数グループ集まって
ちょっとやっていただきたいですよねー(笑)
でも面白い企画と思いません?
ね~。

ん?

あかんか(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。