シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

あと1つ(笑)

2006年05月29日 02時35分27秒 | KinKiKids
今、私の元に続々と申し込みのコード入力の際
小文字の「e」で入力してしまったと…
私の周りで3人もそういうことな人がいて
自分も小文字でしてたらどうしようと不安になりました。
確かに大文字「E」で入れたと思うんだけど…


本日は、Cちゃんと月例カラオケ会でした~。
久しぶりにMYCDを作りました!
そのCDはCちゃんがお持ち帰りなので
まだ聴けてませんが今回は自信なしです(笑)
CD作成後違うカラオケBOX?って言っても
とても広いお部屋なんですけど(笑)
そこはいくつかの機種が入ってて
いつもはD○M機を選ぶのですが
今日は、満室で○GA機のお部屋が空いたので
初めての○GA機でのカラオケでした。
いつもと勝手が違って最初、手間取りました(笑)
採点しよう~!ってことで普通の採点を始めたところ
なかなかの高得点(笑)
曲と曲の合間によく新譜情報とかが画面に映るじゃないですか。
新譜や占いの後に
そのお部屋にあるその機種の中での高得点順に
曲名が映るんですね。10曲並ぶのですが
時間切れで9曲までしか私達の歌で
塗り替えることができませんでした
知ってる人が見たら、
最後の「赤ちょうちん」以外みんなキンキやん。
って気づかれるかと思いますが
ファンでなければ誰の歌?みたいな(笑)
ちなみに高得点曲は
永遠の日々(2人で一緒に歌います(笑))
もう君以外~(やっぱり私達の18番っすか)
夜の海   (2人で一緒に歌います)
でした~!
来月、もし同じ部屋になって私達の歌った曲が残ってたら
とても嬉しいです


その後、2人でお話し、てんこもりでしたが
もし、もし、光一さんのソロコンがあるとしたなら
絶対に地方に来てほしいです!
せめて五大都市には参上して頂きたいです。
宜しくお願いします




see  you  tomorrow




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。