シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

コンタクト

2008年02月20日 21時57分23秒 | Weblog
いつも勝手にお邪魔させてもらってるブログさまに
昨日のどヤ!で、こっちではカットになってるところを知りまして。
コンタクトのお話しをされてたみたいで。
本当に眼鏡はかけないのかなぁと。
私もハードですが(王子と一緒で嬉しいのですけど(笑))
コンタクトは出かけてる時にしか装着しません。
家を出る前につけて、帰ってくるとすぐ眼鏡にチェンジです。
だから朝起きてコンタクトってそりゃ大変かも…
王子は、ずっとハードですよね。
私は、黒目を全部レンズで覆うっていうのが
何となく嫌なので1デイレンズなんかも気乗りがしないんですよね。
王子はどうしてハードなんでしょうか…?




 
        お洋服通販サイトです

        
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

               
         申し訳ございません
只今、担当者急病人のヘルプのため更新、新作お休み中です…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。