シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

あちゃちゃ

2008年11月30日 02時55分03秒 | Weblog
ぬあに~。
やっちまったな~。

でしたっけ?
えへへ。


日付が変わる前に、ちょっと寝よう~っと
コロンと寝転がって気付けば1時半(笑)
途中でほったらかしてたものをキリがいい所まで済ませて
某ピアノ弾きさまのブログへ。
私も、ほーじんさん好きでございました。
アルバムは、ハイランダーまでのご参加でございました。
このハイランダーの大ヒットのおかげで
ライブも小さい箱から大阪城ホールでする事になっていって
昔の名前で近鉄小劇場からライブに通っていた私は
大きくなったなあと(笑)
大阪城ホールで聴いたブルーバスブルースには
涙が出そうになりましたものです(笑)
ま、そんな事はさておいてですね~。
今度こそ本当に明日からですね(笑)
セットリストが楽しみです。
毎年、日程が発表になるまでは
クリスマス辺りを今年はこの辺りかな~と
M嬢やSちゃんとワクワクしていましたが
今年は、クリスマスは家に完全にいますね(笑)
グッズをちらりと拝見させて頂きましたが…。
ポスター良い感じじゃないですか~~~!
クリアファイルとかオリジナルフォトとか
王子は王子ポーズ炸裂な感じがしたんですけれども。
つよっさんは、かわいさよりも、
カッコよさを感じたんですけれども…。
ま、実際に手に取って見たわけではないのに
語り過ぎ?ですね。すみません。
とにかくビジュアルはお2人共、
渋く、かっこいいお兄さん。みたいな感じに思ったんですけれど…。
グッズも楽しみという事で…。
明日、あさってと東京参加の皆様。
楽しい素晴らしい空間とお時間でありますように~。



see   you   tomorrow



       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

              

よろしければ、こちらの通販サイトがランキングに参加しておりますので
かわいい商品だな~なんて思って頂ける方がいらしたら
ぽちっとランキングバナークリックして頂けるととても嬉しく思います






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。