シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

私の通信費

2013年10月12日 03時07分55秒 | Weblog
新しい仕事場では
LINEが必需品になってまして。
あの大きいタブレットでは
ちょっと困ることになり
スマホデビュー致しました(笑)

機種0円の中からなので
iPhone であるわけがなく(笑)
って言いますか、
例え0円の中にあったとしても
アローズなんですけど(笑)
でも、やっぱりLINEの登録が
上手くいかなくて…
小喜利の時に講習会開いて頂かないと(笑)

auのガラケーは
Jwebとか事務局とかに登録してるので
そっちがラクなので
しばらく両方使ってて
ドコモスマホに慣れたら
解約にしようかなあと。
あれだけドコモユーザーになるの
嫌がってたのに(笑)
お2二人がCMされてた時でさえ
頑なにau貫いていたのに(笑)

タブレットももしスマホ1つで行けそうなら
2年後、解約してもいいですしね。

だからこの2年間の通信費
むっちゃ高い(>_<)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。