シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

そんなこんなで

2006年04月04日 00時16分31秒 | KinKiKids
さっき投稿しましたが
そんなこんなで大阪城パン食いツアーは
あまりにも寂しい結果に終わりました(笑)
今朝は阪和線が人身事故で南海に振り返る人が多かったのか
いつもより満員だったのですが
痴漢に会おうとも、周りから睨まれても
パンだけは潰してはならない!と
パンの入った紙袋を上の方にあげて持ってました(笑)

ブルーべリーフランス
ブルベリーマフィン
スコーン

の3つで、
フランスは、パンを割るとしっかりブルーベリー色で
香りも味もブルーベリーでした。
「目にいいねんな~」と言いながら食べました(笑)
マフィンですが、個人的にはこのマフィンが
一番お気に入りでした。
スコーンは、ほしぶどうがかわいかったです(笑)
先にMちゃんの携帯にパンの画像を送っていたのですが
その画像を見て太一君ファンのAさんは
「この三角って、どうやってできたんやろ」って言ったらしく
その時にMちゃんも突っ込んだらしいですが
私もそれを聞いて
「そんな型があるに決まってるやんな」
しっかりしてるんですけど、たまにボケはるAさんがね
私は好きなんですけど(笑)


その後、2人で、4/29に行きたい、行きたいと
さんざんっぱら話しして、
行くとしたら、こうやってああやってって盛り上がっては
最終的に2人声をそろえて
「でも、チケットが無いねんな~」
と落とし、また盛り上がっては、落とし。と
そんなことを繰り返しておりました(笑)
さて、私達3人(Sちゃん、Mちゃん、私)は
29日にみなとみらいにいるのでしょうか(笑)


今朝、アフレコ王子を拝見いたしました。
かっこよかった~。
画面に向かって
「かっこいいよ~、王子、かっこいい~」って呟いてました←イタッ(笑)
でも、噛まないか、噛まないかとドキドキしながら
観てたのも事実だったりします
主題歌でしょうね、バックに流れてましたよね~。
早く全部聴きたいです。
関西圏にお住まいの方なら百も承知ですが
放送が、しんどいとかぶるんですよね。
困った。どっちをリアルタイムで観たらいいんだろう…


see you tomorrow





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。