シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

聴けば聴くほど

2010年12月01日 00時56分08秒 | Weblog
フラゲってきました。Family。

コンポがCDを読み取ってくれなくなって日が経ちますが(笑)
DVDプレーヤーがあるじゃないか!と思い付き
それで何度も聴いておりました。

でも、一番に王子の歌詞を見ましたけどね(笑)
それは剛さんも、びっくりされるはずでございますね。
まっすぐな感じでございますね。
FUNKにってたって何かで王子が言われていたのを見て
どんな感じなんやろーって思っていたら
確かにFUNKかも。だけど、もっとFUNKかと思ってた(^^ゞ

剛さんの作詞。個人的に向けたと言われてましたが
そうなのかあ。まだまだだな。私。と思ったのでございます。
曲は、THE王子!って感じの曲な気がします。

初回盤のジャケット?お2人の雰囲気が
凄くあったかい空気が溢れてる感じがしたのですが
そう感じたのは私だけ?(笑)

通常盤の海と空の風景が凄く素敵でございます。

明日からえんどれすりぴーとでございますね。



see   you   tomorrow





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。